赤岳鉱泉アイスキャンディフェスティバルのち赤岳頂上へ

2月1日
アイスキャンディフェスティバルのお手伝いで八ヶ岳・赤岳鉱泉へ。30日は列が途切れることのない参加者の皆様をひたすら連続でビレイ。雨にもならず、極寒でもなく、風もなく、イベント日和でした。31日は外トイレ掃除や、客室掃除などをやり、無事にお仕事終了。その後は素晴らしいお天気に誘われ、急遽10時半頃から歩き始め赤岳頂上へ。風も弱く穏やかなお天気の下、気持ちの良い雪山歩きを楽しめました。展望も素晴らしかった。昨年3月末以来の八ヶ岳、楽しい2日間でした。お世話になった赤岳鉱泉スタッフや関係者の皆様、そしてこの場に呼んでくれた赤岳鉱泉4代目に感謝です。ありがとうございました。山は気持ちが良いですね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック