高尾山〜陣馬山〜高尾山

11月22日
稲荷山コース〜高尾山〜陣馬山〜往路往復。高尾山口駅を5時半頃から登り始め高尾山へ。陣馬山から下山する予定でありましたが、歩き足りなさを感じて高尾山まで往復することに。覚悟はしてましたが、時間が経つにつれて人出は増えに増え・・。怖いもの見たさで約6時間ぶりに戻ってきた高尾山山頂は・・もはや苦笑いするしかなかった。朝と同じ場所とは思えない。真っ昼間に高尾山に登るのは久しぶりでしたが…なぜこんなにも人がやって来るんだろう(笑)少年時代から数知れず登っている地元・高尾山ですが、ここまで混むとは驚きです。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック