fc2ブログ
ワンダーワンダー


4月8日〜4月9日まで谷川連峰の白毛門〜朝日岳に行ってきました。

9日は素晴らしい好天に恵まれ、はるか遠く富士山や南アルプス、八ヶ岳もよく見えました

また雲海に浮かぶ、越後三山や尾瀬、日光の山々は美しく、まだまだ行くところは多いな〜と実感。

そしてなんといっても圧巻なのは、目の前に大迫力で迫る、谷川岳の大岩壁

ヤバすぎました(笑)

そんな谷川岳一ノ倉沢の大岩壁が、本日ワンダーワンダー(21時15分〜NHK)という番組で、放送されるようです!
先日、尊敬する現役クライマーで、山岳ガイドでもあるHさんに聞きました。

冬の谷川、しかも本番のクライミング、
楽しみです

山行報告はまた後ほど....。

[画像]
間近に迫る谷川岳の大岩壁。
昼の白毛門で。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック