再会

昨夜は利尻仲間と久しぶりの再会。
実に2年ぶり。嬉しかったですね。利尻島から1000km以上離れた、人波すごく蒸し暑い夜の東京都心で話が弾みました!同じ国とは思えない(笑)
今日からは日本アルプスを巡る旅。トレーニングを兼ねてがっつり歩き、身体を絞りたいと思います。6月下旬からは連日連夜の飲みで・・いやはやまずいです。。楽しかったですけどね(笑)これからの夏はお酒控え目に行きたいと思います!いや、小屋番の友人や馴染みの小屋を訪ねた時、山仲間が僕の働く山小屋に訪ねてきた時など・・飲む時は飲みますけどね。
昨日の東京は7月に入って初めて晴れたとか。おかげで片付けや掃除が捗り助かりました。
山も晴天、お願いしますよ!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック