喜び溢れる利尻山山頂

IMG_1600_convert_20150626165743.jpg

利尻山の頂上(北峰・1919m)で偶然にも9合目の上で出会った外国人登山者、そして今年新たに出来たという「田中家ひなげし館」の登頂記念旗とともに。
旅館でいつもお世話になっている渡辺さんに託されました。この旗を作ったのは去年旅館にバイトに来ていた女の子のようです。
頂上で旗を掲げながら写真を撮りましたが、周りの登山者の注目をおおいに集めていやはや気恥ずかしかったですー(笑)
この旗を頂上で掲げたのは僕が初。
良い思い出になりましたね。
ちなみに一緒に写っている外国人登山者は、ブラジル、ロシア、ブルガリア、リビアからの多国籍グループ。愉快な旅行者達でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック