不二之山_新

5月8日
写真展「不二之山_新」へ。
写真家・井賀孝さんが捉えた霊峰・富士の世界。じっくり拝見させていただきました。
今回は撮り下ろしの写真のみ、というのがまた良かったです。お忙しい中、冬富士の撮影秘話などをお話ししていただきました。
これまで自分は雪のある時期に挑むばかりで、人間で溢れる夏の最盛期(7月中旬〜8月)には1度も登ったことのない富士山ですが、この夏は登ってみようとも思いました。

俳優・井浦新さんとのトークショーも面白かった。1枚目からその写真を持ってくるか、とまずは苦笑い。強烈すぎる幕開け。
トークショー最後の井賀さんの締めのコメントには思わず唸ってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック