ミッション完了!

4月28日
北アルプス・剱岳の懐、剱沢での雪掘りミッションを終え、無事下山しました。
4日間ともによく晴れ、陽射しが暑かった。。日焼け止めクリームを塗っても塗ってもそこは一面雪の中・・・雪焼けが。。
今年は雪が少ない?!
確かに稜線の雪は驚くべき少なさでしたが、肝心なところにはしっかりと積もっておりました(写真)。写真は昨日の午前のもの。
僕の足元に見えるのが目標物の屋根。雪面から地面まで6m前後の積雪がありました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック