春到来

IMG_0083_convert_20150430191314.jpg

4月2日
青空に映える桜。
近所の桜の名所も、花見客で大賑わい。
帰ってきた八王子の街は桜が満開。
青空だからこその美しさ。春ですね。

今思い返せば、あっという間に過ぎた冬。
一眼レフカメラの写真を整理しながら、ひと気の無い気合いの入った厳冬の雪山は甲斐駒ヶ岳黒戸尾根や仙丈ヶ岳ぐらいしか行けなかったな・・・と反省。過ぎたことは変えようもない事実、これから先が大事。
僕が1番好きな山域は南アルプス、4月中旬にはその南アルプスの馴染み深い山小屋での雪掘り。美しい景色に出会うのが楽しみです。7月上旬までは北へ南へ怒涛な日々。
これから2週間はプライベートで各地の雪山を楽しみたいと思います。
スキーももう1度くらいやりたいかも(笑)

IMG_0089_convert_20150430191346.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック