ふたたびスキー

4月8日
妙高でスキー!
昨日まで何日か雨だった様で今までで1番ガリガリ・・、でも人は少なく楽しめました。
ただ突然の訪問でしたので、スキー場目の前でペンションを経営している友人が不在だったのは残念でした。。また再訪せねば。
帰り際は川中島古戦場跡へ。
今日で1番テンション上がりました(笑)
寺院仏閣や史跡を巡るのは好きですね。
泊まりでの山には行けなかったけど、楽しい良い1日でした。明日の好天に期待です。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック