ファンキーモンキーベイビーズ

今夜のお供はこのCD。

明日の朝は早番なんで、これ聴いてもう寝ます~

八王子出身な彼らの曲・・・
ほんとええ曲ばかりですわw

居酒屋・魚勝



こよいは利尻島を訪ねてくれた友人と居酒屋・魚勝!
もずく、塩うに、生ビール・・・
マスターおもろい、笑いまくって、最高です~!!!
海は広いな~大きいな~



沓形港は快晴~
利尻山を眺めながら、海風浴びて、いいですわ~
最高!
再び利尻山へ

IMG_6180_convert_20130622015124.jpg

6月7日(金)

再び利尻山に行ってきました。
今回は仕事仲間の女の子2人と。
朝3時に旅館から歩きはじめ、帰ってきたのは18時過ぎ。
長い1日、2人ともよく歩きましたし、頑張りました!

無風快晴の素晴らしいお天気、登山の経験は今までほとんどないお2人ですが・・
山上からの風景にとても感動してくれたみたいで、とても喜んでくれたのが、僕にとっては何よりも良かったです。

良い1日でした!
名物・ミルピス


今日は自転車こいでお買い物♪
向かい風とウミネコ(カモメ)に歓迎されました。

名物・ミルピスのハマナスのジュース飲んで、エネルギー注入!
ミルピスのおばちゃんとしばしおしゃべりしてたら、野グミとヤマブドウのジュースをサービスしていただきました。感謝!!

パワーいただいたんで、これから帰ります~
憧れの利尻山へ

IMG_5877_convert_20130613200419.jpg

6月2日(日)

憧れの名峰・利尻山に行ってきた。
雲が多かったが、頂上に近くなるころにはすっかり晴れ上がり、頂からは素晴らしい展望を楽しめた。

360度見渡す限りの大海原な島ならではの眺め。
残雪をトラバースして最高点の南峰(1721m)を望む中央峰にまで足を延ばした。

IMG_5893_convert_20130613221812.jpg

北の海に浮かぶ利尻富士。
山の空気をたっぷり吸いこんで気分爽快!
最高でした!!

[画像]
①利尻山北峰頂上より大海原を俯瞰する。
鴛泊の港町や礼文島が望める。最高~!!
②利尻山中央峰より北峰頂上を振り返る。
利尻山山頂より



利尻山山頂なう!
360度最高です!!
礼文島をバックに・・・


おはようございます。

海の向こうに浮かぶ礼文島をバックに登ってます。
雲が多いです。